競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークス・結果

1着シーザリオ
2着エアメサイア キルトクール指名馬
3着ディアデラノビア

6着ジェダイト ◎

シーザリオ、強かったですねぇ!
福永の騎乗は納得できませんが…。

エアメサイアも強かったと思います。
こちらは、豊の騎乗が光りましたね!
私は、また善戦をするのかと思っていましたが、連対しましたね!
キルトクール結果…またもやドンガバチョでしたね><
これで3回中2回ドンガバチョですか…!

3着のディアデラノビアも良い競馬をしたのではないでしょうか。
やはり騎手の存在は大きい事を実感しました。

6着のジェダイトもしぶとく粘りましたね!
最後はばててしまいましたが…。
次走に注目したいと思います。

新潟10R・結果

ん~8番は3着でしたかぁ…。
残念でした。
自信あったんですけどねぇ(泣

結果は複勝(170円)のみ的中でした。
しかし、実際の馬券は1000円購入していたので、ほぼ元返しでした!
もう少し複勝を厚めに買っておけばよかったです(後から言い訳w)

もし、参考にしていただいた方がいらしたらお詫び申し上げますm(_ _)m

京王杯スプリングC・結果

アサクサデンエン、強かったですね。
穴の後藤は健在ですねぇ!
しかし、あの雨でレコードには信じられませんでした。
あれはグリーンベルトがあったのでしょうか?

2着のオレハマッテルゼもなかなか良いレースをしましたね!
最近、善臣ジョッキー重賞に強くなってきたような気が・・・?

3着のテレグノシスはさすが東京巧者ですね!
あの馬場で3着まで来ましたかー!

予想結果
3(メテオバースト)◎⇒17着 5(ウインクリューガー)○⇒13着
散々な結果でした。
今度は頑張ろう^^:

キルトクール成績…アドマイヤマックス⇒4着
うわぁ、ギリギリセーフでしたw一瞬3着来たかなと思ってしまいました!
テレグノシスがきてくれたのでよかったです^^

NHKマイルC・結果

んー牝馬同士の決着でしたかぁ…。
天皇賞・秋の時みたいですねぇ…。(あの時は2・3着だったけど)
しかし、予想はとことんはずれました。
3着のアイルラヴァゲインに△をつけていただけでしたね。

結果 的中なし

まぁ来週また気分を入れ替えて頑張りたいと思います!
来週はG1はないですが、面白そうですね。
どかんと1発シンプル予想をかましたいと思います(笑)

そして、キルトクール結果ですが…。
私はラインクラフトはこないだろうと考えていたのですが、
何と1着…。
いきなりドンガバチョでした…。

京都新聞杯・結果

インティライミ、良いレースをしたのではないでしょうか。

後方から徐々に進出し、直線でコメディアデラルテと競い合い、そして勝利しましたね!

もう少し中団からいってほしかったのですが…。

馬券のほうは◎インティライミが1着にきたので、単勝(240円)・複勝(120円)は的中しました!
しかし、2着のコメディアデラルテに印をつけていなかったので、馬連は不的中でした…。

とりあえず単・複的中したのでよかったです^^:
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。