競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



NHKマイルC・結果

んー牝馬同士の決着でしたかぁ…。
天皇賞・秋の時みたいですねぇ…。(あの時は2・3着だったけど)
しかし、予想はとことんはずれました。
3着のアイルラヴァゲインに△をつけていただけでしたね。

結果 的中なし

まぁ来週また気分を入れ替えて頑張りたいと思います!
来週はG1はないですが、面白そうですね。
どかんと1発シンプル予想をかましたいと思います(笑)

そして、キルトクール結果ですが…。
私はラインクラフトはこないだろうと考えていたのですが、
何と1着…。
いきなりドンガバチョでした…。

コメント

コメントありがとうございました

どんな役職になるんでしょうか?
ちなみに私は提督の役職です(爆。
これからもガンガン切っていきますので宜しくお願いします。

  • 2005/05/09(月) 00:05:45 |
  • URL |
  • 恐れ入ります #-
  • [ 編集]

G1馬が圧勝

◎ラインクラフト
キルトクール アイルラヴァゲイン
なので印が逆ですね

シルクトゥルーパーは何となく目を押さえてました

  • 2005/05/09(月) 00:16:34 |
  • URL |
  • ラリーズクラブ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました

はじめまして。 いきなりドンガバチョおめでとうございます。(^_^)
吾輩はこの春からKCL株式会社に入社しました。 同じく新人です。
ちなみに吾輩の最初のキルトクールはフラワーCのシーザリオでした。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2005/05/09(月) 00:48:35 |
  • URL |
  • ごはん編集長 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました。

はじめまして。
おいらキルトクール社・第一期生のPochiといいます。
アドバイザやってます。
キルトクール一緒ですね。
今後ともよろしくお願いします。(_O_)ペコリー

  • 2005/05/09(月) 00:54:18 |
  • URL |
  • Pochi #-
  • [ 編集]

・・・才能を感じます。

どもども。
いきなりドンガバチョ・・・流石っす!( ^^) _旦~~
これからも、よろしくです。。。<(_ _)>

  • 2005/05/09(月) 08:44:33 |
  • URL |
  • 036.ism(上等兵) #-
  • [ 編集]

こんにちわ はじめまして
いきなり ドンガバチョとは・・・・

これからも シンプルドンガバチョ
頑張ってください(笑)

よろしくですm(._.)m ペコッ

  • 2005/05/09(月) 12:22:59 |
  • URL |
  • しげる@カチョ #-
  • [ 編集]

勝之さん~こんにちは
コメントありがとうございます。
すごく嬉しかったですわ~♪

おぉっとドンガバチョ行かれましたか(笑)
これからも楽しみにしていますわ。
どんな役職がつくでしょうか?!
今から楽しみにしてます。

では、これからもよろしくお願いします。

  • 2005/05/09(月) 14:40:58 |
  • URL |
  • ROSE #-
  • [ 編集]

初キルトクールはクルらしいですからね

こんばんは、はじめまして。

キルトクール(株)3連単の鬼課・所長の藍ノ花 恵師と申します。

コメントありがとうございました。

そして、初キルトクールお見事でした。

なんか、キルトクール社には「初キルトクールはクル」というジンクスがあるようですしね。

キルトクールにはまると、いつの間にか、レースを見ていても◎の馬よりキルトクール馬ばかり見ているということになりますよ(笑)

それでは、今後ともよろしくお願いします。

  • 2005/05/09(月) 22:43:56 |
  • URL |
  • 藍ノ花 恵師@所長 #U3d8BiGw
  • [ 編集]

どもです

コメントどもです。
自分もアイルラヴァゲインでガバチョでした。。。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

  • 2005/05/09(月) 23:19:07 |
  • URL |
  • まさし a.k.a. MCまさー #nLnvUwLc
  • [ 編集]

勝之さん~こんばんは
コメントありがとうございますぅぅぅ
相変わらず嬉しいです(涙

競馬シンプル予想とは
名前の通りシンプルな競馬予想ということなんですけど
どんな予想なんだろうと?!
ちょっと思っちゃいました。
もし気が向いたら教えてください(ぺこりっ

  • 2005/05/10(火) 16:29:07 |
  • URL |
  • ROSE #-
  • [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございます^^
役職楽しみですね。
シンプル予想、楽しみにしております^^

  • 2005/05/10(火) 22:08:18 |
  • URL |
  • スンイチロー #-
  • [ 編集]

勝之さん、コメントどもです!
キングヘイローが好きなんですか?
種牡馬として成功して欲しいですよね^^

ぜひともトップを目指して頑張ってくださいw

  • 2005/05/12(木) 07:28:19 |
  • URL |
  • せいきい #98yR1eFw
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/9-65747bfa
