競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



NHKマイルC・予想

NHKマイルCですね!この時期はG1が続きからいいですね!

今回は前から気になっていたシルクトゥルーパーを中心にしたいです。
明日は、上村騎手に頑張ってもらいたいです。
ここは1つ穴をあけてくださいよ!
そして、ここは得意距離のペールギュント
鋭い追い込みのマイネルハーティ
上り調子のアイルラヴァゲイン
穴で一考のコスモフォーチュン
と、いうことで…

◎シルクトゥルーパー
○ペールギュント
▲マイネルハーティ
△アイルラヴァゲイン
△コスモフォーチュン

予想は、
◎単勝・複勝
◎○▲△△の馬連BOX

計12点 100円ずつでいきます^^:

そしてもう一つ、キルトクール予想もさせていただきたいと思います!
ラインクラフトです。
前走、桜花賞は勝ちましたが、今回は、牡馬相手・初コースということで2番人気は重荷になっているのでは?
なので、ここは切ります!

コメント

申し訳ありません!

はじめまして。こんにちは。
マイルCの記事に京都新聞杯の記事のTBをうってしまいました。初TBなのに…申し訳ありません。。。


  • 2005/05/08(日) 14:42:58 |
  • URL |
  • のびび #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/8-354e614d

NHKマイルカップ

競馬予想板があります。競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。春競馬も中盤になりましたね。NHKマイルカップは「ラインクラフト」で決まりでは無いでしょうか?相手探しと考えてます。

  • 2005/05/07(土) 23:36:31 |
  • Instant Messenger Clublog

NHKマイルカップ予想

>NHKマイルカップ(5/8・東京) ◎2:ペールギュント ○11:マイネルハーティー ▲12:ラインクラフト ☆14:ビッグプラネット △18:インプレッション 買い目:ワイド2-11       3連単2頭軸(マルチ)2-11⇒12・14・18へ(18点) ここ最近の府中

  • 2005/05/07(土) 23:42:57 |
  • Re:F's blogroom

NHKマイルカップ出走馬確定

8日に東京競馬場で行われるNHKマイルカップの枠順抽選が有り、出走馬が確定しました。枠・馬番・馬名・性令・騎手・厩舎の順1-1 エイシンヴァイデン(牡3・武幸四郎・瀬戸口勉)1-2 ペールギュント(牡3・武豊・橋口弘次郎)2-3 セイウンニムカウ(牡3・安藤勝己・上原博之)2-

  • 2005/05/08(日) 00:30:56 |
  • かねぴ~主任の徒然記

◎ペールギュント NHKマイルC予想

関連記事(別ウインドウで開きます)・NHKマイルC 枠順と血統・簡易系統表(系統の色分けしています)・NHKマイルC 過去のラップ、血統DATA ・NHKマイルCに向けて1 血統・NHKマイルC 出走馬の調教 能力では、ペールギュント、マイネルハーティー、

  • 2005/05/08(日) 00:41:37 |
  • ズルコビッチ劇場

↓↑夜中のNHKマイルC予想 シゲルドントイケの反省から少し。

 ひるねの力は偉大でありまして、こうして夜中にこっそり予想を。今日も昼ね決定ですが。 思い起こせば去年シゲルドントイケの出走で雨の中見に行ったNHKマイルカップ。キングカメハメハの強さに圧倒されて帰ってきたのを憶えています・・・・。\(--;)フルイハナシハイラン

  • 2005/05/08(日) 05:26:11 |
  • ↓しげしげ・・シゲシゲ↑

NHKマイルカップ予想

◎〔17〕イヤダイヤダ ○〔2〕ペールギュント ▲〔8〕バブルエスティーム △〔3〕セイウンニムカウ △〔12〕ラインクラフト △〔18〕インプレッション 【馬連】2-17 8-17 3-17 12-17     17-18 今回の本命はイヤダイヤダ。なぜ本.

  • 2005/05/08(日) 09:18:44 |
  • FUKUHIROのブログ

◆侘び助ism◆『第10回NHKマイルカップ(GI)』予想◆

さて、世の中そんなに甘くない!ってか?(ーー;)そう、『京都新聞杯(GII)』のコトですが・・・やっぱ、ドンガバチョやったなぁ~・・・ヤツさえ抜いたら、馬券は完璧やったのになぁ~(=_=)そう、馬券は1,2,4,5着っすから($・・)/~~~( 1着+2着=馬連、馬単やったら取れて

  • 2005/05/08(日) 10:55:43 |
  • 侘び助・・・

京都新聞杯[G2]予想

明日は競馬初体験の友人と新潟競馬場に行ってきます。さてさて、友にビギナーズラック

  • 2005/05/08(日) 14:25:56 |
  • 馬ったり。

KCL株式会社公式予想!(NHKマイルC編)

GW最後の最後で、かみさんの実家にちび怪獣とともに送り出し、ようやくわちきのGWが始まった。。。んで、もうすぐ終わる。。。○| ̄| とりあえず、このGW何かを残したい。。。 つーか、金くれ。 KCL株式会社社員達よ~!!!!! わちきに金くれw では、.

  • 2005/05/08(日) 17:34:17 |
  • キルトクールブログ

先行馬が勝利する ~NHKマイルカップ予想~ 

 どうも今の馬場状態がcologneの予想と全くかみ合っていないので当たる気がしません。  ということで予想記事を早くUPしますので、cologneの予想を外して馬券的中させてください。  今の東京芝コース後方からの競馬では届かないのは間違いないです、

  • 2005/05/08(日) 17:51:00 |
  • ????
