競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト


京都新聞杯・結果

インティライミ、良いレースをしたのではないでしょうか。

後方から徐々に進出し、直線でコメディアデラルテと競い合い、そして勝利しましたね!

もう少し中団からいってほしかったのですが…。

馬券のほうは◎インティライミが1着にきたので、単勝(240円)・複勝(120円)は的中しました!
しかし、2着のコメディアデラルテに印をつけていなかったので、馬連は不的中でした…。

とりあえず単・複的中したのでよかったです^^:
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/7-4c2b21fc

京都新聞杯結果

京都新聞杯。 ちょっと点数が多かったですが、的中しました。 詳細は、こちら→結果少々のプラスでした。汗  まあ、勝ちは勝ちですかねぇ。。 明日も当てたいと思います。もう少しあとで予想をUPしますのでこちらもご覧下さい。宜しくお願いします。

  • 2005/05/07(土) 20:48:54 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム
