競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



7/24日の予想

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あなたの清き一票、宜しくお願いします⇒人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは、今週の予想を致します。

小倉01R 3歳未勝利 ダート1700m

◎ 12番 サトリ
3走前のこの馬のレースは、私の超万馬券を妨害された形になりました。
今でも覚えているのですが、その時は本当に悔しかったです。
ですが、今まで良いレースを続けているので、ここでは能力が一枚上かと。
前走の阪神では厳しいレースをして3着でした。
今度こそ、未勝利を脱出するでしょう。

勝之の予想
単勝 12番 5000円 複勝 12番 5000円

小倉06R 3歳上500万下 ダート1000m

◎ 07番 スリーリクエスト
この馬は、面白いですよ。
ここ最近の成績は最悪ですが、小倉のダート1000mの成績はすごくいいです。
前走よりメンバーも弱化し、ここはチャンス。

勝之の予想
複勝 07番 5000円

小倉08R 3歳上500万下 ダート1700m

このレースは良い馬が見つからないため、パス致します。

函館09R 函館記念 芝2000m

◎ 11番 ワイルドスナイパー
私は、このレースの馬柱を見た瞬間この馬に決めました。
この馬の函館の強さには驚きました。
1000万から上がってきた馬ですが、藤岡騎手ですし、勢いは止まらないはず。
只今の時点で4番人気と人気も落ち着いているしここは勝負です。

「瞳にも予想をさせてください。」

◎ 01番 テイエムジェネラス
勝之と同じく、コース実績に注目してみました。
この馬は函館コース2戦2勝ではありませんか。
これは買わないわけにはいかないでしょう。

勝之の予想
単勝 11番 5000円 複勝 11番 10000円

瞳の予想
単勝 01番 5000円 複勝 01番 5000円

人気ブログランキング

コメント

TBありがとうございます。

私の予想は、気合を入れれば入れる程、空回りしております。トホホ。

  • 2005/07/24(日) 13:19:44 |
  • URL |
  • bomb #-
  • [ 編集]

>bombさん
初めまして^^:勝之と申します。
私も最近は空回りばかりなんですよ…。
お互いこれからも頑張りましょう!

  • 2005/07/24(日) 22:06:12 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

  • 2008/10/22(水) 14:41:46 |
  • URL |
  • hanae #-
  • [ 編集]

いつも見てます

よく見ています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

  • 2008/11/10(月) 14:51:25 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/11(金) 03:28:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/02/07(日) 09:56:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/11(日) 00:17:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/26(土) 06:57:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/07(木) 19:45:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/18(月) 04:30:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/53-f8a44a77

明日は函館記念やのぉ~

野球の方は今は一休みやから競馬に全力投球じゃい!なに?オールスターがやってるってか!あんなもん、しょうもなくて見てられるかいな。明日の函館記念はやっぱ前売りの段階では人気が割れとるのぉ~どいやら天気の方は晴れの予報やから、道悪になってまぎれるちゅうことが

  • 2005/07/24(日) 10:50:06 |
  • 勝ちたいねん

小倉10R 小倉記念 G?予想

 小倉10R 小倉記念 G?、札幌9R クイーンS G?予想UPしました。 そういえば、いつだったか、部署長とゴハンを食べに行った時、しきりに「ヨカニセ~♪」と連呼していたことがあります。 名前的に(笑)好きです。応援してます。予想は、こちら・・・     ダー

  • 2005/08/14(日) 03:11:11 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム

【KCL株式会社会議】秋の大会に向けて。。。

KCL株式会社社員の皆様。 毎週のドンガバチョ(?)お疲れ様ですw すいません。また社員皆様のお力をお借りしたい事があります! 実は十時教官経由のお知らせで、またスポンサーがついての秋の大会が開催できそうです! まだ正式にやるやらないの返事はしていないのです.

  • 2005/09/12(月) 02:01:30 |
  • キルトクールブログ

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 16:26:08 |
