競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーザリオの運命

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あなたの清き一票、宜しくお願いします⇒人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月22日、ある事件が起こった。
それは、角居厩舎での出来事であった。
アメリカンオークスを圧勝し帰ってきた【シーザリオ】のもとに…。
同馬は、右前外側繋靭帯炎を起こしてしまったようです。
症状としては、軽いものだったのでよかったのですが…。
しかし、全治には、2~3ヶ月かかるそうです。
よって秋のシーズンは少し厳しくなったのではないでしょうか。
私は、【シーザリオ】にはすごく期待を寄せていたので残念です。

しかし、馬券的には面白味が出たのではないでしょうか?
同馬が参戦しなくなったことで、色々な馬にチャンスが出てきました。
ラインクラフト】の独走もありえるかもしれませんが^^:

とにかく、【シーザリオ】には早期回復を祈っておきましょう♪

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/52-42fb1273

シーザリオの故障とアグネスタキオンの戯言

米国GⅠのアメリカンオークスを勝ったシーザリオが故障したそうだ。 シーザリオが故...

  • 2005/07/23(土) 04:55:12 |
  • (・∀・)ニヤニヤ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。