競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



好きな馬・騎手

突然ですが、皆さんの好きな馬・騎手は何(誰)ですか?
愛している馬・応援している(していた)馬(騎手)でもいいです^^:
私自身は、デュランダルを応援し、愛しています!
彼の直線一気のかっこよさ…もう惚れてしまいました。
黄色いメンコも特徴的ですね!

騎手では、池添騎手がいいですねw
まぁデュランダルの主戦騎手だからかもしれませんが^^:
しかし、昔は先行得意のイメージがあったんですがね!
 
もう一人は、生野騎手です!
追い込みが得意でエンシェントヒルとのコンビで頑張っています。
あの切れる末脚を引き出すのはすごい事だと思います!


皆さんの暖かいご意見お待ちしておりますm(_ _)m
宜しくお願いします。

コメント

数え上げれば、キリがナイかも・・・

ども!初めまして、036.ismと云います。

好きな馬っすかぁ~・・・確かに、この思いが競馬を熱くさせる
んですよねぇ~。。。(>_<)

自分で云うと、最近なら「怪物クロフネ」もっと前なら 
チョット前まで表面的にタブーっぽかった「田原・トップガン」
タブー繋がりで、「田原・テイオー」の有馬記念でしょうか。。。

「田原・テイオー」の有馬記念の勝利インタビューを観てて
僕は、競馬で初めて「もらい泣き」してしまった思い出があります。 では。。。

  • 2005/05/06(金) 01:39:17 |
  • URL |
  • 036.ism #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/5-e18f84b7

ゴールデンウィーク終盤戦

 ゴールデンウィークもあっと言うまです。「君はどこか行った?」とだいたい会う人会う人に聞かれませんか?でも、ワタシはいつも家でのんびりする派なので「特に・・・汗」という回答です。まあ、競馬で大きく当たったりでもしたらどこか行けそうですが資金もナイし・・・

  • 2005/05/06(金) 22:51:38 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム

予想

今週は、なぜか予想を多めにお送りできそうです。 くわしくは、こちら。

  • 2005/05/14(土) 02:49:18 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム

馬券の種類と買い方

こんにちは。友人で「最近トンと競馬から遠ざかったので、今は馬券の種類も多くなったし難しい感じがする~」と聞いたので今日はちょこっと説明(っていうほどすごいものではないですが)してみようと思います。 馬券の種類  単勝 複勝 枠連 馬連 馬単 ワイド 3連

  • 2005/05/14(土) 23:37:54 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム

オークス枠確定

ついに枠が確定しました!オークス予想は週末に公開します!

  • 2005/05/20(金) 01:50:07 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム
