競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト


最近のセリ市

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あなたの清き一票、宜しくお願いします⇒人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

勝之「うーん。最近のセリ市は高額取引が多いねぇ。」

「そうやなぁ。やっぱり兄弟が走ると高値になっていくよね~!」

勝之「うんっ。でも、馬主の方も良くポンポンとお金使えるよなぁ。」

「やっぱり金持ちは違うんだな~(#゚Д゚)」

勝之「そうやなぁ^^:1億円以上の取引が増えてきているよね!」

「やねぇ。まぁそれだけ競争LVがあがってきてるんやで^^」

勝之「うんうん!これからもどんどん上がり続けるやろうねぇ!」

「やろうねぇ。まぁ瞳はそっちのほうがいいかな^^:」

勝之「そうやな~!僕も大賛成かな^^」

と、二人の今日の会話を書いてみました。
話の内容は少々異なりますが、実話です。
決して作り話ではありません^^:

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/49-031b38ea
