競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト


恵山特別・展望

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆あなたの清き一票、宜しくお願いします⇒人気blogランキングへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回は、少し地味なレースの予想を致します。
しかし、なかなか面白いレースですよ。
過去の成績からは、「こない」と思いがちな面白いが存在致します。
どうぞごゆっくり見ていってくださいね。

このレースは、函館・ダート1700mで行われる競争です。
こんな中、なかなかのメンバーが揃いました。

本命は、【ビッククラウン】です。
この馬は、前走休み明けで7着でした。
しかも、砂を被り散々な競馬をさせられました。
今回は、前走の借りを返すため、全力でくるのではないでしょうか。

対抗は、【グランパティシエ】です。
この馬も、前走休み明けで11着でした。
しかし、このレースは芝です。
今回はダートに変わり、馬券的にも美味しいと思います。

単穴は、【ナイストップボーイ】です。
こちらは、前走芝を走っており、13着ですね。
過去にNZT(G2)で2着の経験がある実績馬です。
元々は、ダートを走っており、ダートは合うはず。
嵌まれば一発もありですね。

穴で一考は、【リメインフォレスト】です。
この馬は、嵌まると本当に怖い。
過去に2回も人気を裏切り好走してる経験がありますね。
今回は、ローカルに持ってきて超激走に期待!

以下、【メーンイベンター】・【ツムジカゼ】も好戦可能。

キルトクールは今のところ決まっていないので、予想をする時に書きます。

まとめると…

◎ ビッククラウン
○ グランパティシエ
▲ ナイストップボーイ
△ リメインフォレスト
注 メーンイベンター
注 ツムジカゼ

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/39-f1a74fb0
