競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



プロキオンS・予想

プロキオンSがやってきました。
今回は勢いのある馬を買うか、実績のある馬を買うか悩みませんでしたか?
オッズをみても10倍以上人気が5頭もいますねぇ。
でも、あの馬強くない…?何でこんなに人気無いの?
とりあえず、予想いっときますかぁ!





ここは、勢いでブルーコンコルドを狙う!
幸騎手に替わってから、好成績をあげている同馬。
タイム・重量どちらの面を見ても有利だし、ここは好勝負期待!
ただし、馬体重が10kg以上増減があれば-材料。

サンライズキングも面白い。
長期休養後、安定した成績でここまで来ている。
前走もそれほど負けていないし、阪神コース得意も好材料。
池添騎手の思い切った騎乗期待!

サイレンスボーイも捨て切れませんね。
阪神巧者だし、前からいける利点もあり、騎乗強化もしてきた同馬。
調教も良いし、ここは好勝負になりそうですね。

エイシンハンプトンも狙いです。
明らかに成績を見ると阪神巧者だし、買わないわけにいきません。
叩き3走目だし、もしかしたら一発あるかも?

テイエムアクションをどうしようか迷いました。
そこまで極端な脚質でもないし、常に上位に入線している。
特に-材料も無いが、何かワンパンチ足りない気がする。

ニホンピロサートはどうなんでしょうか。
この馬にしては珍しく、休養明け一杯に追われて前走は勝った。
しかし、3走目の今回、いつもとは違い疲れがでているかもしれない。
実績的には有力なのですが、今回は抑え程度で。

キルトクールはメイショウサライ
脚質が極端なタイプだし、阪神コースも合いそうに無いですね。
前走、東京コースでは確かに強かったが、今回は阪神コース。
重賞レースでもあるし、実績不足。

ブルーコンコルド  ◎
サンライズキング  ○
サイレンスボーイ  ▲
エイシンハンプトン △
テイエムアクション △
ニホンピロサート  △
メイショウサライ  キル

予想は、馬連 ◎→○▲△△△ 1000円
馬連 ○→▲△△△ 1000円
そして、単勝 ◎○ に500円
計 10000円 で勝負したいと思います。

余談ですが、今回より予想集計をつけていきたいと思います。

コメント

トラックバックありがとうございます

お互いに、当たると(・∀・)イイ!!ですね。

エイシンハンプトン щ(゚д゚щ)カモーン

  • 2005/06/19(日) 10:24:09 |
  • URL |
  • へたうま #EnNieodM
  • [ 編集]

どうもです!

>へたうまさん

コメントありがとうございます。
エイシンハンプトンいいですよね~!
ちょっと人気無すぎだと思います^^:

  • 2005/06/19(日) 11:11:35 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!!

私もサンライズキングに夢中でした☆
でも・・・三連ねらいの私は、テイエムアクションが抜けでとほほです。
・・・ユタカさんが3着に粘ってくれないんだもの。

今週あんまり調子の宜しくないユタカさん。
いったいどうしちゃったんでしょう?
やっぱりアンカツさんがいないと狂っちゃうのかな?

  • 2005/06/19(日) 22:58:57 |
  • URL |
  • ぴこ #-
  • [ 編集]

トラバありがとうございました。

ぴったり当たってましたね、おめでとうございます。僕は今回買えませんでしたけど買ってもダメでした。
今週は宝塚ですね、お互い頑張りましょう。

  • 2005/06/20(月) 11:06:46 |
  • URL |
  • 雅樹 #-
  • [ 編集]

>ぴこさん

コメント有難う御座います^^:
最後に豊さんはずるずる落ちていきましたね…。
私は残った思ったのですが、残ってませんでしたねぇ。

>雅樹さん
コメント有難う御座います^^:
いやぁ、まぐれですよ!
久々に当たりましたw
宝塚はタップ堅いんじゃないかなぁと思っております。

  • 2005/06/21(火) 20:21:07 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/34-41d88f62

プロキオンS予想

今日はアメーバが「システム更新」とかでこのページは見ることすらできなかったはずなのに。気が付いたら「延期する」とか・・・。んー、今週は恥さらししないですむかと思ったのに(笑)ま、そんなことも言ってられないんで、やりますか。2005年3回阪神2日(6月19日)11R第10

  • 2005/06/18(土) 21:38:50 |
  • ミルクホール日記

鬼馬「プロキオンステークス、バーデンバーデンカップ」臨時版

 新馬戦のチアズガディス、順当な勝利でしたね。日曜日はダート1400mのプロキオンステークスです。

  • 2005/06/18(土) 23:25:50 |
  • SEABLOGスポーツ

プロキオンS最終予想

←現在115位、競馬ブログランキングもどうぞ。~最終予想編(プロキオンS)プロキオンS。今回は、3連複での的中を前提にした予想。◎は推奨馬通りブルーコンコルド。○は定量戦なら昨年の覇者ニホンピロサートが実績断然。できおちもなさそうだし。叩

  • 2005/06/18(土) 23:45:37 |
  • Let's go “競馬”~It is produce by TV.

プロキオンステークス

2005年6月19日(日)15:45発走 第10回プロキオンステークス(GIII) ダート・右 1400m サラ系3歳上 オープン 今、なんとなく調子(体調)がいいです。ここ3年間では03年の5月以来の好調ぶりここも何とかしたいですね、宝塚があるし!◎5ニホンピロサート・・・前走交

  • 2005/06/18(土) 23:49:41 |
  • 競馬道楽

プロキオンS予想

そこそこメンバーが揃い、オッズ的にも割れていて、なかなか難しい今回のプロキオンS。前日単勝オッズ1番人気が、ちょっとビックリしたのだが、?メイショウサライ。ただ、連勝では?ブルーコンコルド、?テイエムアクション、?ニホンピロサートから売れている。恐らく逃げるの

  • 2005/06/18(土) 23:53:19 |
  • OK Computer blog

プロキオンSデータのまとめと予想

今週はプロキオンSのデータをやってきましたので、それをまとめて予想していきます。プロキオンSのデータでの強調材料○5番人気以内当日チェックしてみてね。○前走が欅Sスターペスシンタ 、ナニワビクトリー、エンゲルグレーセ 、エイシンハンプトン ツ

  • 2005/06/19(日) 00:26:52 |
  • 激走!データ競馬Blog

プロキオンS&バーデンバーデンC-結論-

バーデンバーデンC ( ゚Д゚)/ ダ-!! と尊敬する猪木までインタビューされている今回の若貴騒動。仲の良い兄弟っていうのはなかなか難しいモンなのか?兄弟だけに一度仲違いしたら、元に戻るのは大変だと思いますが・・・。 さて、そんななか行われる電撃戦のバーデンバ

  • 2005/06/19(日) 03:38:24 |
  • 馬券下手の競馬奮戦記

プロキオンS結論

プロキオンステークス結論です。...

  • 2005/06/19(日) 06:57:06 |
  • ハズレの美学 第二章

プロキオンS & バーデンバーデンC予想

即PATを使いはじめた。これでJRA銀行からおろせる回数が増えたらいいんだけど。。。プロキオンS◎ブルーコンコルド前走栗東S勝って斤量-1kg。追いきりもかなり良かったので。○ニホンピロサート去年の勝ち馬、阪神ダ6勝。▲サイレンスボーイ武人気しそうだが武豊が乗ると

  • 2005/06/19(日) 07:21:17 |
  • [踊]Dance!Dance!Dance!

第10回 プロキオンステークス(GIII)

2005/6/19 3回 阪神 2日目 11R プロキオンS(G3) サラ系3歳以上 ○国際○指(別定) ダ1400 枠馬予想馬名性斤量騎手1 1マルカキセキ牡456渡辺薫彦1 2×サイレンスボーイ牡656武豊2 3スターペスシンタ牡756石橋守2 4▲メイショウサライ牡456秋山真一3 5◎ニホンピロサ

  • 2005/06/19(日) 08:01:14 |
  • けいばわーくす

◆侘び助式◆『第10回プロキオンステークス(GIII)+福島メイン』予想◆

  • 2005/06/19(日) 10:39:38 |
  • ◇ 侘び助式 ◇

プロキオンS

阪神11R 15:45 発走【競馬】:へっぽこ競馬予想 馬券データ◎〓ツルマルファイター○〓ニホンピロサート買い目ワイド 〓-〓 10,000円単勝 〓 10,000円複勝 〓 10,000円

  • 2005/06/19(日) 11:35:11 |
  • Castor Room

外枠経済コース!プロキオンS予想と福島メイン。

  あ~も~嫌!!!パソコンが直ったのはいいけどたぶん今日の昼には調子悪くなりそう。。昨日の夜は結局ダメで朝10時過ぎに触ったらまた復活しました。なんなのこの現象??????壊れないうちに今日の予想を書きます。今知ったんですが土曜予想完璧に当たったんです

  • 2005/06/19(日) 11:47:34 |
  • 打ち上げ花火

前哨戦のレベルで見極めろ!プロキオンS予想

とりあえず前哨戦をレベルで判断するとこうなる。。。 ・・・・よ、よめない、、、、この東京のレースはなんて読むんだ。。。 かえでかかしわかと思ってたらでてこねぇ。。。 っち、JRAのレース結果からこぴぺしてくっか、、、 欅ステークスが CC サウジアラビアCが CC

  • 2005/06/19(日) 23:52:48 |
  • キルトクールブログ
