競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



ダートレースに強い騎手

それでは、今回はダートレースに強い騎手を紹介します。



まず、関西から紹介していきたいと思います。
和田騎手はに注目です。
和田騎手と言えばテイエムオペラオーの主戦騎手であった事で有名ですね。
しかし、彼は最近ダートレースを主にしてレースに出走していると思います。
それに、テン乗りで結構好走しているし、注目ですね。
他にも、小牧騎手(元地方競馬出身)や四位騎手に注目です。

関東では、田中勝騎手に注目です。
彼は今年はダート・芝ともに乗れています。
要注意」ですね。
他にも後藤騎手でダートレースの穴馬騎乗時は是非買ってみましょう。

コメント

おはようございます!

ふと見ると、テンプレートがおそろいになってますね(笑)
私もダート戦注目してみます!
これからもお互い頑張っていきましょう!

  • 2005/06/16(木) 06:47:04 |
  • URL |
  • 淡々単 #-
  • [ 編集]

どうもです!

>淡々単さん

そうですね(笑)メインの色を青色に変えてみました!
ん~他はほとんど一緒ですねw

ダートレースは本当に面白さがあると思います。
頑張って勝ち組を目指しましょう…!

  • 2005/06/17(金) 06:12:37 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/32-d2ac3f1f
