競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト


エプソムC・結果

エプソムC結果は散々でした。
予想に指名した馬は、後ろから数えたほうが早い着順ですか…。
まぁ仕方ありませんでした。

来週はプロキオンSがありますね!
私の大好きなダートレースがやってきました。
次こそ頑張ろう(泣


スポンサーサイト

コメント

競馬予想は難しい

こんにちは
私も、エプソムカップを予想しましたが、1頭も馬券に絡みませんでした(惨敗)。また私は来週も・・・かなぁ

  • 2005/06/13(月) 18:26:37 |
  • URL |
  • オペラリア #-
  • [ 編集]

>オペラリアさん
どうもです!
本当に競馬予想は難しいですよねぇ…。
お互いに的中できるように頑張りましょう!
来週こそ…。

  • 2005/06/13(月) 22:03:11 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

エプソムカップ

エプソムカップ、荒れましたね。
自分の予想は全然駄目でした。
唯一、スズノマーチがかすった
程度で・・・。グランリーオも
ダイワレイダースも全くの
無印(^^;こういうレースは
難しいですねorz
今週から新馬戦が始まりますね。
勝之さんは、POGはやりませんか?

>Horse kick the ballさん
どうもです!
本当に荒れましたよねぇ。
スズノマーチをかすっただけでもすごいと思いますよ!
難しいレースは買わないのが良さそうです^^:

新馬戦も難しいですよねぇ…。
しかし、良血馬に人気が偏るのでおいしい事もありますよね。
私はPOGは基本的にやりません^^:
しかし、クロフネの子供には期待しています!
今年は、Tオペラオーの子供も登場しますよね!
うーん、本当に楽しみな年です^^:

  • 2005/06/14(火) 16:43:19 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/30-6e257334

プロキオンS【特別登録】

さて今週から函館競馬が開催されいよいよ夏競馬に突入です。重賞レースは阪神で行われるプロキオンSのみと少々寂しいですが、今週も頑張って行きましょう!ニホンピロサー

  • 2005/06/14(火) 01:15:16 |
  • http://www.baban.jp
