競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト


京都新聞杯

京都新聞杯は距離2200mで行われる(G2)のレースです!
今回の有力な出走馬は、アドマイヤフジやインティライミといったところでしょうか。

私はインティライミを推薦します!
この馬は、前走で2500mの距離を経験し、さらにそのレースを5馬身差でぶっちぎりで勝利しました!
この勝ち方を見て「今度は買わないとな」と、思いました。(ちなみにこのレースインティライミを買ってなくてハズレでした…。)
佐藤哲三騎手も重賞ということで気合いが入っているだろうし、(どの騎手でも気合いは入っていますがw)佐々木厩舎とのコンビでも結構勝っているし、ここは注目したい1頭です!

2番手評価はケージーツヨシです。
こちらも前走が強かったので狙いたいと思います!
これまた佐藤哲三騎手が騎乗予定ですが、今回はインティライミに乗る予定なので、藤田騎手が騎乗する予定です。

今回は勢いのある馬をたくさん買ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

インティライミいいですよね。
インティライミには悪いのですが、本番ではちょっと足りない馬でも来るのがこのレースなので、大丈夫ですね。

2500mや2200で勝った馬が強いレースでもありますし、ここは期待できますね☆

  • 2005/05/04(水) 18:17:50 |
  • URL |
  • 弘和 #YInHV9pY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/3-b7a57c73
