競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



エプソムC・予想

枠順が確定しましたね!
G3にしては、とても良い面子が揃いました。
それでは、予想をいっときますかぁ^^:






私の最も期待しているタカラシャーディーは、5枠10番でしたか!
なかなか良い枠に入ったのではないでしょうか?
ここは、期待しておきます^^

ウインジェネラーレは、4枠8番ですかぁ。
右目を失明している馬にとってこの枠は不利ですねぇ…。
しかし、能力の高さはこのメンバーではトップクラスですよね!
こちらもどういう走りをするかじっくり見ておきます!

やっぱりサイレントディールの走りにも注目ですね。
武豊騎手が乗るし、押さえは確実に必要でしょう。
ただし、穴馬券を買おうと思うと「切る」に限りますね^^:

マッキーマックスも捨てられません。
後藤騎手の穴馬を連れてくる力はすごいですからね~!

以下ロードフラッグ、カンファーベスト、シャイニンルビーにも注目です。

そして、ボーンキング…。
懐かしいですねぇ!
是非、久しぶりに大舞台を駆け抜けてきてください!

そして、馬券のほうは「穴狙い・単勝」でいきます。
複勝もいいけど、今回は単勝!

タカラシャーディー
ウインジェネラーレ
マッキーマックス


この3頭の単勝に100円で!

そして、キルトクールはブラックカフェです。
馬の能力は上位クラスでしょうが、騎手がねぇ…。
新人が乗るとなると、ここは切りでしょう!

余談ですが、そろそろ100円書きは終了しようかな…(´Д⊂
当たっても寂しいですよね…(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/29-ebecbc68

エプソムC結論

別にもったいぶっていたわけではないのですが、あまりに早すぎる結論もこいつ全然考えてないなって思われそうで(笑) サイレントディールが飛ぶとばかり書いていましたが、思えば思うほど飛びそうな気がしてきました。 で、結論ですが、しつこいですが重賞らしくない重賞のエ

  • 2005/06/10(金) 23:00:50 |
  • がんばってるよ

へたうま予想 エプソムC(GIII)

東京 芝1,800m出走頭数:17頭(→馬柱 サラブnet) 先←←←⑰ 先←←←⑯  差←←⑮  差←←⑭ 先←←←⑬ 先←←←⑫  差←←⑪ 先←←←⑩ 先←←←⑨ 先←←←⑧ 先←←←⑦ 先←←←⑥  差←←⑤  差←←④  差←←③ 先←←←②  差←←①逃げ

  • 2005/06/11(土) 17:57:56 |
  • 馬券下手の「へたうま日記」

エプソムC、ファルコンS予想

GI戦線も一段落。東京開催も明日まで。雨の心配も無いみたいだし、久々に行こうかなぁ。2005年3回東京8日(6月12日)11R 第22回 エプソムカップ(GIII)サラ系3歳以上 1800m 芝・左(国際)[指定] オープン 別定◎サイレントディール○カンファーベスト▲グランリーオ

  • 2005/06/11(土) 23:46:55 |
  • ミルクホール日記

エプソムC (Born King 復活記念)

ボーンキング頑張れ♪

  • 2005/06/12(日) 03:12:16 |
  • Castor Room

エプソムC 予想

東京で3週つづいたGIの後ということもあって予想に気合いが入らないこと甚だしい。ファルコンSもわからないがエプソムCもわからない。サイレントディールが人気になるのは仕方ないとはいえ、それほど高い信用もおけない気がする。なにより休み明け3戦、この馬本来の力から

  • 2005/06/12(日) 08:24:24 |
  • Racing Blog 2005

着順に騙されるな!エプソムCの予想 と 内か外か?ファルコンSの予想。

  まずはエプソムC(自信度65%)   タイトルにもある着順に騙されるなってのは先週の安田記念の復習の意味もかねてつけました。馬柱の着順を見て馬を判断しようとするとOPで負けたスイープトウショウなんて拾えるわけないし前走1着馬の不振を知ってい

  • 2005/06/12(日) 11:06:06 |
  • 打ち上げ花火

鬼馬「エプソムカップ、ファルコンステークス」臨時版

 土曜日の予想はまあまあ。調子は上うか向きかな。この調子で観戦予定の宝塚記念へと向いたいものです。明日は位置づけが微妙な2つの重賞です。

  • 2005/06/12(日) 12:00:17 |
  • SEABLOGスポーツ

チーム金子はもう勘弁!!!!エプソムカップ予想

いや、ほんとうにもう勘弁してください。。。 穴党殺す気か! もーみあきた!もーいやだ! 感動もしなけりゃ、驚きもね~! なんとかしろや!他の騎手!!! アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!! 1~3 サイレントディール ED・BC・DD これで抜けた1番人気でもし楽勝する.

  • 2005/06/13(月) 00:27:55 |
  • キルトクールブログ

エプソムC 予想

エプソムカップ 予想(G3)★今回が長期休養明け3戦目◎カンファーベスト。前走新潟大賞典はトップハンデ57.5kgで惜敗。勝ち馬55kg、3着馬52kgの間に入ってのクビ差2着は、ほぼ勝っている好内容。初騎乗で持ってきた柴山騎手も、2度目ならもっと落ち着いて乗れるは

  • 2005/06/13(月) 03:24:56 |
  • お馬の親子
