競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



ユニコーンS・予想

高メンバーが揃いましたね。
G3のレースとは思えません。
カネヒキリを筆頭にドンクールシンメイレグルスetc…


ここは前にも書いたようにカネヒキリの圧勝を見守りたいと思います。
今までの勝ち方・前走のタイムと言い強烈でしたね。
ディープとともにこれからの日本の競馬を支えていってほしいです。
そして第2クロフネを目指して…!

ドンクールも負けられませんね!
こちらは5戦5勝負けなしの好成績を持っていますね。
常に僅差での勝利ですが、とても普通の馬では真似できません。
こちらも注目です。

評価は少し下がりますが、シンメイレグルスにも注目です。
この馬もダート負けなしで安定した成績を持っています。

プライドキムシーチャリオットに勝利したことがあるので怖いです。

そして、キルトクールアグネスシャダイです。
前走園田ChSでは2着と頑張りましたが、今回は相手が揃い、厳しいと思います。
ここは切りです!

まとめると

カネヒキリ ◎
ドンクール ○
シンメイレグルス ▲
プライドキム △
アグネスシャダイ キルトクール


になりました!
最近予想が的中していないので、当たってほしいです↓

コメント

確かに強そうな名前なんですけど、、、

アグネスジェダイですねw

お見事でした!!

  • 2005/06/05(日) 01:05:00 |
  • URL |
  • ひろく~ん。。。 #-
  • [ 編集]

ひろく~ん(さん?)どうもです!

私が切った馬ほとんど連に絡みますよ^^:
ワリトクール指名馬はこないけどね(#゚Д゚)
うぅ…。

  • 2005/06/05(日) 10:29:17 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/26-09e8e3fe

ユニコーンS予想。

JRA?3и?ž????å??Υ?????¿?礦2005?35(64)1110 ???(???)? 1600 ???? ? ???????????Ĥ??????ä????С?9????????礦??ä????ä????ä??????ä?????Τ?????θ??Ω?褦??Τ??????????????

  • 2005/06/03(金) 22:59:30 |
  • ミルクホール日記

ユニコーンS&安田記念の展望

カネヒキリ頼むぞ!

  • 2005/06/03(金) 23:28:02 |
  • Castor Room

ダート路線でも衝撃か?ユニコーンS

 デビュー以来5戦全勝のドンクール、ダート戦無敗のカネヒキリ、シンメイレグルス、モエレアドミラル、GⅠ馬プライドキム、とかなりの好メンバーが揃った。連勝記録を伸ばすか?またまた圧勝劇を演じるのか?と、どの馬が勝っても好レースは必至、ダービーとは一味違った

  • 2005/06/04(土) 01:34:43 |
  • 万券のジーコ

新・ダートの首領誕生へ!◎ドンクール

■ユニコーンS(G?)◎ドンクール○カネヒキリ▲シンメイレグルス△デイフラッシュ△プライドキムキルトクールはアグネスジェダイ絶好枠を引いたが、今回は同型馬との兼ね合いもあるし、カネヒキリに目標にされるとマイペースに持ち込めずに厳しい競馬になりそう。3歳ダート頂

  • 2005/06/04(土) 12:07:02 |
  • 競馬凹

ダートのディープの称号を手に入れろ!ユニコーンS予想

あれ~、今現在ダートのディープの称号はカネヒキリなんだ。。。 えー、でも、馬主と騎手はそーだけんども、、、 成績はドンクールだろ。。。 って、思ってももう、遅そう。。○| ̄| あー、そうですか。 なら、競馬で決着つけてもらいますか。。。 ホントは題名、「東京ダ

  • 2005/06/05(日) 01:13:09 |
  • キルトクールブログ
