競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



ユニコーンS

今週は、安田記念愛知杯ユニコーンSとGレースは3つありますね!
まずは、ユニコーンSから注目馬をあげていきたいと思います。

全体的に今年のダート馬はレベルが高いですねぇ!
このレースでダート負けなし馬が5頭もあたりますね…。

その中でも私はカネヒキリに注目しています。
今までのダートの勝ち方はすべて2着馬に1秒以上離して勝っています。
正直、第2のクロフネになってほしいんです!
こんなところでは負けてられません!

そして、5連勝中のドンクール
この馬はカネヒキリとは対照的で常に僅差で勝っています!
やはりこの馬にも注目しなければいけませんね。
が、カネヒキリには勝てないと思います。

後はダート負けなしのシンメイレグルスワイルドワンダーチャレンジシチーに注目したいです。
ここはカネヒキリ圧勝を望んでおきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/24-8017c854
