競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



日本ダービー

ディープインパクト不敗のダービー馬となるか?
それとも、他の馬の大逆転となるか?
これは見ものですね。
去年のキングカメハメハのレースも記録がかかっていたので見ものでした!

私の今のところの注目馬はやはりディープインパクトです。
うーん、何とか逆らおうと考えているのですが、不安材料が見当たらない…。
あるとすれば左回り・距離くらいでしょうか?

他にはニシノドコマデモがいいように思います。
騎乗は田中勝騎手のようで、今年は調子いいですからねぇ。
追い込みで一発大逆転といってもらうと、馬券的にはおいしいです。


余談ですが、明日から3日間私は旅に出るので自宅にはいませんw

コメント

ドコマデモ

かっちー、今度はニシノドコマデモですね!!
いちょうSでしびれさせてくれたので、この馬が東京で走るのを待っていました!!!
いいかんじいいかんじ♪

かっちーがんばれ~~!!

アドマイヤジャパンは誰が乗るんでしょう??
私としては・・・仮にも「関東リーディング2位」の中舘さんなんか面白いと思うんですが・・・。

  • 2005/05/25(水) 09:06:42 |
  • URL |
  • ぴこ #-
  • [ 編集]

いつもお世話になっております。

栄光の競馬道ブログ管理人です。
この度「競馬ブロガーの東京優駿(ダービー)検証比較」で、貴殿サイトを紹介させていただきました。
(弊方ブログのMyblogListと、ダービー関連記事にトラックバックしていただいた記事の中からピックアップして紹介。)
掲載にあたって不都合がありましたらご連絡下さい。直ちに該当リンクを削除致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

リフレッシュっすか???

ども。。。

旅帰りの、リフレッシュ予想かぁ~・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

こりゃ、期待っすねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お気をつけて<(_ _)>

  • 2005/05/27(金) 07:38:40 |
  • URL |
  • 036.ism(上等兵) #-
  • [ 編集]

皆様、コメントありがとうございます。

>侘び助さん
コメントどうもです!
とてもリフレッシュしてきましたよ^^
これで今週は気合を入れて頑張ろう!
日曜日に阪神競馬場へ行こうと思ってます。
場外ですが、まぁ気晴らしにw

>栄光の競馬道さん
紹介ありがとうございました。
私のような未熟なブログですが…。
今後ともどうぞよろしくです!

>ぴこさん
コメントどうもです!
勝春さんには頑張って2着を確保してもらわないとw
何となく考えていると、去年レースが浮かんでくる…。
となると、やはりドコマデモですよ~!
ディープの単勝支持率すごいみたいですねぇ。
ここは他の17頭に100円ずつ単勝もあり…?

  • 2005/05/27(金) 21:42:44 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

日本ダービーの予想は?

こんにちは!
先日、私のブログに訪問頂きありがとうございました。オペラシチーへの励ましのコメントで馬券を的中させることが出来ました。日本ダービーは、ディープインパクトで堅いと思うのでワイドで2着、3着馬を探そうと思っています!

  • 2005/05/28(土) 10:01:11 |
  • URL |
  • オペラリア #-
  • [ 編集]

>オペラリアさん
こんにちは!コメントどうもです!
やはりディープは堅いですよねぇ。
2、3着に穴馬ありですね^^:

  • 2005/05/28(土) 19:28:50 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/21-5c8b60e4

ダービー予想1-上がり33秒台で走れる馬は?

ダービーも上がり33秒台の決着は必至

  • 2005/05/24(火) 21:38:10 |
  • ハズレの美学 第二章

東京優駿出走予定馬

賞金馬名騎手前走優8900ディープインパクト武 豊皐月賞1着優3150シックスセンス四 位皐月賞2着優3500アドマイヤジャパン幸皐月賞3着優5800マイネルレコルト後 藤皐月賞4着優4700ダンツキッチョウ藤 田青葉賞1着優2300ニシノドコマデモ田中勝青葉賞2着優800ブレーヴハート

  • 2005/05/24(火) 21:47:20 |
  • OK Computer blog

ディープインパクトという化け物

第72回日本ダービーは5月29日 15:40に発走します ここに1頭だけ抜けたと...

  • 2005/05/24(火) 22:26:46 |
  • がんばろうよ

ダービー予想2-鉄板馬の2着・3着は?

1994年のナリタブライアン以来の単勝1倍台必至のディープインパクト

  • 2005/05/24(火) 23:17:44 |
  • ハズレの美学 第二章

ダービーをキャリアのデータで見てみると…/第72回東京優駿(日本ダービー)データ

東京優駿(日本ダービー)の過去データでキャリアを検証今日は過去10年の東京優駿(日本ダービー)の1~3着馬のキャリアと重賞実績を見てみようと思います。1995年 第62回東京優駿(日本ダービー) 1着 タヤスツヨシ 9戦(3-3-2-1)  ラジオたんぱ杯・1着、共同通

  • 2005/05/25(水) 00:01:00 |
  • 激走!データ競馬Blog

ダービーの過去データを見てみよう!第72回東京優駿(日本ダービー)データ

東京優駿(日本ダービー)の過去データを検証第72回となった東京優駿(日本ダービー)が今度の日曜日に行われます。このブログは今週1週間、日本ダービー・データを徹底検証いたします。東京優駿(日本ダービー)G1 東京芝2400m過去10年のレース結果を対象

  • 2005/05/25(水) 00:01:37 |
  • 激走!データ競馬Blog

ダービー-前走チェック-

ダービーがついに今週末に開催されます! 競馬ファンにとって、これほど待ち遠しいレースはないでしょう。特に、今回は無敗の皐月賞馬で、しかも三冠馬の呼び声高いディープインパクトが出走するのですから盛り上がることは確実。ダービー当日はテレビの前で正座をして、じっ

  • 2005/05/25(水) 06:48:35 |
  • 馬券下手の競馬奮戦記

ヘイロー系の多過ぎるダービーにおけるBMSの重要性。

サンデーサイレンスを始めとする馬が多い事に対してブルードメサイアーが重要になってきます。東京の今開催で、プリンシパルSの行われた週(5/7)からの好走したSSに対するBMS傾向。2000m以上で1~3着のヘイロー系を検証する。母父 ノーザンテースト  系

  • 2005/05/25(水) 11:07:15 |
  • お馬な日々

さぁ~、ダービーや

ワシも長いこと競馬やっとるけど、こ~まで強い馬にはもう今後生きてる間にお目にかかれるかどうかゆうぐらいの馬がディープインパクトや!いまさらこの馬に関してどうのこうの言うてもしゃ~ないから、後はこの馬がどんな勝ち方をするか、どのぐらいブッちぎるか興味はその

  • 2005/05/25(水) 11:55:37 |
  • 勝ちたいねん

Derby Week

今週末は競馬の祭典「日本ダービー」です。今年は、シンボリルドルフ、トウカイテイオー、ミホノブルボンなど歴史にその名を残す馬たちに続く無敗のダービー馬誕生するのかというところで、例年以上に盛り上がっています。主役はもちろん「ディープインパクト」です。

  • 2005/05/25(水) 14:49:31 |
  • PADDOCK

ダービー東京優駿の展望

頭はよほどのことがない限り決まりでしょう。 今年の牡馬は層が薄い中、頭抜けた馬が...

  • 2005/05/25(水) 20:05:21 |
  • 競馬★Futurism

いよいよ、日本ダービー!

今週、日曜日の午後3:40、日本ダービーです。去年ワシは悔し過ぎる思いをしたので、今年はリベンジしたいです。っていうか、毎年ダービーで撃沈されています。モノポライザー・サイレントディール・グレイトジャーニー皆、惨敗しました。 D e e p  I m p a

  • 2005/05/26(木) 20:19:46 |
  • Castor Room

ダービー予想3-マジメ予想と不真面目予想

ダービーの枠順が決まった。本日はマジメ予想と不真面目予想の豪華二本立てです。

  • 2005/05/26(木) 22:57:00 |
  • ハズレの美学 第二章

ダービー予想3の訂正

昨日の記事ダービー予想3-マジメ予想と不真面目予想に重大な誤りがありました。謹んで訂正させていただくとともに、深くお詫び申し上げます。

  • 2005/05/27(金) 12:52:07 |
  • ハズレの美学 第二章

日本ダービー

 東 京 1 0 R   日 本 ダ ー ビ ー ◎ディープインパクト○インティライミ▲シックスセンス△ブレーヴハート△ニシノドコマデモ△ダンツキッチョウ3連単 〓→〓〓〓〓〓 1500円×20(又は)馬単 〓→〓〓〓〓〓 6000円×5 

  • 2005/05/27(金) 18:06:19 |
  • Castor Room

日本ダービー予想。ディープインパクト無敗の二冠なるか?

29日に東京競馬場で行われる日本ダービー(G1・芝2400m)の枠も決まり、 デ...

  • 2005/05/28(土) 15:09:33 |
  • Personal History
