競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



オークス・結果

1着シーザリオ
2着エアメサイア キルトクール指名馬
3着ディアデラノビア

6着ジェダイト ◎

シーザリオ、強かったですねぇ!
福永の騎乗は納得できませんが…。

エアメサイアも強かったと思います。
こちらは、豊の騎乗が光りましたね!
私は、また善戦をするのかと思っていましたが、連対しましたね!
キルトクール結果…またもやドンガバチョでしたね><
これで3回中2回ドンガバチョですか…!

3着のディアデラノビアも良い競馬をしたのではないでしょうか。
やはり騎手の存在は大きい事を実感しました。

6着のジェダイトもしぶとく粘りましたね!
最後はばててしまいましたが…。
次走に注目したいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/19-d2988bc3

オークス回顧

着印枠馬馬名性齢斤量騎手タイム着差体重(増減)人気1○24シーザリオ牝355.0kg福 永2.28.8-460kg(+6)12 35エアメサイア牝355.0kg武 豊2.28.8クビ470kg(+8)23△59ディアデラノビア牝355.0kgデザーモ2.28.9クビ426kg(+4)34 611エイシンテンダー牝355.0kg武 幸2.29.01/

  • 2005/05/24(火) 15:29:50 |
  • OK Computer blog

オークス 回顧

 堅くおさまりました・・・。それにしても、シーザリオは強かったですね。日刊スポーツを読んでいたら、エアメサイアの伊藤雄二調教師のコメントが載っていました。「こちらは最高にうまく乗った。向こうは下手に乗っても勝ったのだから馬が強い」 速い流れでもスローでも

  • 2005/05/24(火) 16:01:58 |
  • ズルコビッチ劇場

オークス、東海S予想結果。

オークス◎1着 シーザリオ▲2着 エアメサイア△3着 ディアデラノビア 4着 エイシンテンダー 5着 ブリトン馬連 04-05 630円 エイシンテンダーがスローで逃げてるのを見てかなり焦りました。そしてシーザリオが4角包まれ気味だったのを見て、覚悟しました。やばいかも。

  • 2005/05/24(火) 21:47:16 |
  • ミルクホール日記

オークスの結果分析 ☆シーザリオ

▼オークスのラップタイムは次の通りです12.6 - 11.3 - 13.2 - 13.1 - 12.9 - 13.4 - 13.1 - 12.6 - 12.2 - 11.5 - 10.9 - 12.01000m通過タイム 1,3,1  上がり3F 34,4▼ラップタイムで目に付くのは前半で13秒台のラップが連続しているところ。あまり行

  • 2005/05/24(火) 23:15:19 |
  • 競馬リーフ Keiba-Leaf@   

[競馬] オークス反省会

はあ・・・人気通りかよ。おもんね。シーザリオ強かったですね。エアメサイアは母のエアデジャヴーと同様2着に来ちゃいましたね。ディアデラノビアはパドックでイレこんでたけど関係なかったね。エリモファイナルとアドマイヤメガミは全く見せ場なかったですね。はあ・・・な

  • 2005/05/25(水) 00:40:32 |
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

2005優駿牝馬-オークス(結果)

着順馬番馬名騎手タイム14シーザリオ福永祐一2:28.825エアメサイア武豊クビ39ディアデラノビアデザーモクビ411エイシンテンダー武幸四郎1/252ブリトン田中勝春1.3/4618ジェダイト藤田伸二3/4717ショウナンパントル吉田豊クビ86アドマイヤメガミ池添謙一クビ97レースパイロッ

  • 2005/05/25(水) 06:42:45 |
  • けいばわーくす

オークス回顧 シーザリオ豪快に差し切り勝ち

今日は競馬のオークス(優駿牝馬)が有りました。牝馬クラシックの二冠目ですが、今年は桜花賞馬のラインクラフトがNHKマイルカップに出走した事で、桜花賞2着のシーザリオが圧倒的な一番人気に支持されて注目が集まりました。今年の出走馬には3勝馬も少なかったので、

  • 2005/05/25(水) 07:56:22 |
  • かねぴ~主任の徒然記

アンタ、競馬やめたら?

シーザリオ、後方に位置した時はどうするのかと思ったけど・・・。スローの展開から見事に差し切ったんだから強いですね。直線に向いた時はすでに自分の馬券はありませんでした(笑)2005/5/22 3回 東京 2日目11R 優駿牝馬(G1)サラ系3歳 牝○指定量 芝2400◎ レース

  • 2005/05/25(水) 16:59:08 |
  • 自分、そんなに存在感ないですか?
