競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



オークス・予想

牝馬にとって過酷なこのレース。
シーザリオの人気の仕方には驚きました。
去年のダンスインザムードといい人気馬は凡走傾向がありますね。
しかし、この馬を完全に切る事はできません。
当たらなければ話にならないですからね!

今回はジェダイトを狙います!
何と、8番人気ですか…驚きです。
前走強い競馬しているのにどうしてでしょうか…?
さらに、去年のダイワエルシエーロのように前に行く馬ですからね!
なのでここは、
複勝 18番 100円
馬連 18⇒2・3・6・7・10・11・12・13・16 100円
計1000円
う~んシンプル予想じゃないなぁ…。
しかし、予想方法は前にいる馬中心で買ったのでシンプルな気がします!

そして、キルトクールエアメサイアです!
この馬は、母親のイメージといいこの馬のイメージといい善戦マンとしか言えません…。
ここは切らせていただきます。

コメント

ども!

◎ジェダイトっすか!!
私は現在オークスを検討中。
この馬は、忘れな草賞買った時から注目してました。
でも、枠がねぇ。。。

スっと好位に付けれたとしても、他の有力馬と比べると↓
でも、馬券的には↑♪

エアメサイアの見解は全く同じです。(笑い)

Castorさん、コメントどうもです!

確かにジェダイトは枠がよくないですねぇ。
しかし、馬券的には本当にナイスですよw

エアメサイアは密かに3着ぐらいにきてたりして(泣
まぁ掲示板には乗りそうな気が…。
でも連対はないでしょう!
と、勝手に予想w

  • 2005/05/22(日) 09:38:55 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

はじめまして!

勝之様、はじめまして。
Regno's Cafeを運営しておりますレグノと申します。
前に行く馬で予想を立てたのですね
これから宜しくお願いします。

  • 2005/05/22(日) 14:30:06 |
  • URL |
  • レグノ #-
  • [ 編集]

ううう・・・

私も以前のコメントでキルトクールで挙げたエアメサイア、やっぱりきれませんでした・・・。

軸にしないとき持って来るもんなぁ、わたし、ユタカさんとはほとほと相性悪いんです(致命的?・・・涙)

私の本命はこーしろーのエイシンテンダーでした。うーん、ねばってほしかった・・・。

  • 2005/05/22(日) 22:49:42 |
  • URL |
  • ぴこ #-
  • [ 編集]

レグノさん・ぴこさん、コメントありがとうございます!
コメントを残しておいたのでまた見てください!

  • 2005/05/22(日) 23:07:32 |
  • URL |
  • 勝之 #-
  • [ 編集]

訪問ありがとうございました!

勝之様、こんばんわ。
早速のご訪問どうもありがとうございました。
いよいよ来週はダービーです。インパクトが勝つのか、はたまた・・・

これからも宜しくお願いします。

  • 2005/05/22(日) 23:16:49 |
  • URL |
  • レグノ #-
  • [ 編集]

Good luck, <a href="http://devkoe.blogonline.ru/364.html">銜蒻?/a>, [url="http://devkoe.blogonline.ru/364.html"]銜蒻?

Good luck, <a href="http://devkoe.blogonline.ru/364.html">銜蒻?/a>, [url="http://devkoe.blogonline.ru/364.html"]銜蒻?/url], http://devkoe.blogonline.ru/364.html 銜蒻? >:))),

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/18-e0844e5e

優駿牝馬

なんとかシーザリオに勝てる伏兵を探したかったけれどもあきらめます。正攻法を得意とする脚質、さっと好位をとれそうな枠。唯一不安としてあげるなら、去年このレースを勝ってるとはいえ福永騎手の長距離実績でしょうか。唯それも粗探しにしかすぎず。。。2000Mの中距離戦で

  • 2005/05/21(土) 23:32:35 |
  • 崩壊あんぷりふぁー

スペシャルなウイークエンドを。シーザリオ オークス

オークスシーザリオ距離不向きな桜花賞で改めて力はあるなと実感。人気かぶりすぎ。。。ディアデラノビアデザーモ騎手とあの末脚はやっぱり脅威かなと。あのうるさい性格が。。。武豊でも最初の1000m苦労したと言っていたし。フローラS組もあんまり成績が。。。&nb

  • 2005/05/21(土) 23:46:33 |
  • [踊]Dance!Dance!Dance!

2005優駿牝馬-オークス(予想)

第66回 優駿牝馬(GI) 2005/5/22 3回東京2日サラ系3歳 2400m 芝・左 牝(指定) オープン 定量枠番馬番馬名性齢重量騎手11エリモファイナル牝355内田博2ブリトン牝355田中勝23コスモマーベラス牝355柴山4◎シーザリオ牝355福永35○エアメサイア牝3

  • 2005/05/22(日) 00:11:49 |
  • けいばわーくす

優駿牝馬(オークス)の予想!

明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想をしてみました。まず、本命は2枠4番シーザリオ。前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、(ヤマニンシュクルとか)今年は別格

  • 2005/05/22(日) 00:16:24 |
  • Boys Be Ambitious !!

波乱の鍵は3着馬。優駿牝馬

 このところオークスでは波乱の連続だが、今年はシーザリオで断然のムード。桜花賞でのゴール前の豪快な末脚は樫向きを大いに感じさせるものだったし、桜花賞1・3着馬のNHKマイルCのワンツーにより同馬のレベルの高さも際立った。高配当を狙うなら3着人気薄付けの3

  • 2005/05/22(日) 03:04:00 |
  • 万券のジーコ

オークス

 東 京 1 1 R   オ ー ク ス ◎4シーザリオ○9ディアデラノビア▲14ジョウノビクトリア△5エアメサイア△6アドマイヤメガミ△7レースパイロット【理由】どう考えても、シーザリオの大崩れは無いと見ます。その理由は説明するのが面倒臭い

  • 2005/05/22(日) 04:42:52 |
  • Castor Room

◆侘び助ism◆『優駿牝馬(GI)』予想◆

  • 2005/05/22(日) 07:11:33 |
  • 侘び助・・・

注目馬 オークス

オークス(G1/東京 芝2400m 3歳牝OP・55kg 出走18頭)★注目馬シーザリオ・・・・・桜花賞1・3着馬が抜け、新たな台頭も未対戦ディアデラノビアくらい。それ以外に負けるシーンは、なかなかイメージしずらいですが…。クイーンC1着、桜花賞12着がチューニー

  • 2005/05/22(日) 10:25:19 |
  • お馬の親子

フローラS組は切り!【オークス予想】

迷いに迷いましたが、タイトル通りフローラS組の3頭は切ります。ディアデラノビア・レースパイロットの2頭は、こないであろうと。。。ディアデラノビアはことごとく桜花賞トライアルに敗れ、出走できなかった。そして一番手薄なフローラSを差しきり快勝。でもそのとき交わ

  • 2005/05/22(日) 10:44:09 |
  • G1Winnerドットコム

5/22 優駿牝馬

なんかあんまり楽しみでもない今年のオークス。何でだろ?多分寝ちゃって生で中継見れなさそうだから?むしろ裏の東海ステークスのほうが面白そうだから?理由は自分でもわかんないけど、ひとっ風呂浴びる前に予想予想。 ◎ エリモファイナル ○ シーザリオ ▲

  • 2005/05/22(日) 11:28:05 |
  • のんのん

女の子の気持ちはわからない・・・。オークス予想

シーザリオが圧倒的人気になっていますオークスですが、近年荒れ傾向にあるように牝馬のレースは何が起こるかわかりません。大きなサプライズあるかも・・・、期待です。≪予想≫◎ 5 エアメサイア○ 6 アドマイヤメガミ▲ 4 シーザリオ△ 1 エリモファイナル△

  • 2005/05/22(日) 14:21:38 |
  • モナリザ オーバー ドライブ

オークス予想

優駿牝馬  1 エリモファイナル  牝3 55 内田博  2 ブリトン      牝3 55 田中勝  3 コスモマーベラス  牝3 55 柴山▲4 シーザリオ     牝3 55 福永  5 エアメサイア    牝3 55 武豊◎6 アドマイヤメガミ  牝3 55 池添  7 レースパイロット  牝3

  • 2005/05/22(日) 14:30:37 |
  • Regno's Cafe

サドラーズウェルズ系を狙う! オークス 予想

関連記事(別ウインドウで開きます) ・オークス 枠順と血統 ・簡易系統表(系統の色分けしています) ・オークス 過去のラップ、血統DATA・オークス 出走馬の調教 今日の東京芝レースは7個レースあったのですが、そのうちサドラーズウェルズ系が3勝をあげました。

  • 2005/05/22(日) 16:22:22 |
  • ズルコビッチ劇場

○| ̄|の1週間! - オークスと東海S予想 -

予想の前に、、、今週はなかなかに○| ̄|な週でした。 【○| ̄|な出来事・その1】 はたちの小娘との会話 P「おいらさぁ、10年後には競馬で儲けて都内に億ション、買うつもりだからね!」 小娘(マジ顔で)「Pochiさん、見込みない!」 ○| ̄| (/´△`\) ナンテコッタイド

  • 2005/05/22(日) 23:29:58 |
  • Pochi's Essay &amp; Diary

5/22 優駿牝馬を振り返る

↑とか書いたものの、非番で疲れ果てて眠っちゃってたものだから半分寝ぼけ眼でぼんやりただ見ただけのレース回顧なんて無理orzなので今日はささっと印回した馬の短評でも。 ◎ エリモファイナル 14着最内を引いたのでウッチーがどんな位置取りするのか楽しみに

  • 2005/05/23(月) 01:12:07 |
  • のんのん

アリエル?アリエナーイ!?オークス予想

アリエルといえば、ヤマニンアリエル(えー じゃぁ、何がアリエナーイかというと、、、 かなり上位人気馬のローテーがおかしい。。。 シーザリオの1600→2000→1800→1600 ディアデラノビアの1600→1400→2000 この2頭の臨戦過程はどーなのよ? どー考えてもいきあたりば.

  • 2005/05/23(月) 02:14:25 |
  • キルトクールブログ
