競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



最高的中馬券

皆さんは過去に当たった馬券の最高額はどれくらいですか?
万馬券を狙うのって結構難しいものですよね。
いつも穴馬券を狙っている人でもなかなか当たらない。
いつも本命狙いの人もなかなか当たらない。

そんな中、1000万馬券やら当てた人もいますよね。

私は今までに14万馬券を当てた事があります。
だから何?自慢かよって思うかもしれませんが聞いてください。
その時の環境について語りたいと思います。

その時、9Rぐらいから大雨が振り出しました。
そして、馬場状態は不良になりついに14万馬券のレースがやってきました。
そのレースは阪神競馬12R・ダートコースで行われたレースです。
季節は春だということは覚えているけど、日時を正確にはおぼえていません。
そして、私は「このレースは荒れる!」と思い穴馬から全流しで買いました。
当時は馬連しかなかったので馬連を買いました。
ついにレースがやってきて、結果は的中。
穴馬から流したのですが、1着にはそれよりもさらに穴の馬がきていました。
私は、初め「ああ、はずれたな。」と思っていましたが、もう一度画面をよく見直すと2着に私の軸にした馬が来ていたのです!
本当にびっくりしましたよ。
あんな経験初めてでした。

日時やレースを正確に覚えていたら皆さんにもそのレースをみていただきたいのですが、忘れてしまいました…。
しかし、本当の話なのでどうか信じてください!

と、長々に書きましたが、私が言いたかったのは…
①皆さんが今までに当たった事のある最高的中馬券を教えてほしい事
②万馬券の出るタイミング

私は、万馬券の出るタイミングはやはり、抜けた人気馬がいない事、じゃじゃぶりの大雨が降っていることなのではないかと思っています。

読んだ感想を書いてくれると嬉しい限りです。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント

こんばんわ!

単勝魂の淡々単です。こんばんわ。
14万馬券、すごいですね!うらやましい!
レースが荒れるかどうか、この判断さえ正しければ、競馬はどんな馬券を買っても後悔しませんよね。

ちなみに私はファルブラヴ-サラファンで決まったジャパンカップの256倍が最高です・・・
あまり高配当には縁がないですね(涙)

  • 2005/05/18(水) 22:00:36 |
  • URL |
  • 淡々単 #-
  • [ 編集]

最高配当馬券か。。

こんばんわ。14万は凄いですね~。

自分は今年の1月にあった淀短距離Sが最高です。
馬連が11,930円、三連複が26,260円でした。
もちろん両方100円ずつしか買ってません(笑)
ちなみにこのレースが生まれて初めての万馬券でした!
このときの唯一自慢できる点は、
三連複を1点買いで当てたことです。
あのときは興奮しました。
それからはあまり高配当に縁なしですね。

今でも悔やんでいるレースは皐月賞です。
いつもは三連単1着固定流しで買うのに、
そのときはなぜかフォーメーションで買って、
シックスセンスを3着のとこにしかマークしませんでした(TT)
この借りはダービーで返します!

  • 2005/05/18(水) 23:57:17 |
  • URL |
  • あおいんぐ #x7SNgv4U
  • [ 編集]

はじめまして♪

嫌味ったらしく、今更天皇賞の結果をトラバしたりしてすいません。。。

私は、この馬単 10-17 169,320
を200円で的中したのが最高です!
でも、上には上がいます。
このレースで3連単をGETした方もいるしねぇ。
私もう、その払い戻しは豪快に使いましたが。(苦笑)
その様子は、もし暇な時にでも、Blogを覗いてやって下さいな。

  • 2005/05/19(木) 03:38:04 |
  • URL |
  • Castor #-
  • [ 編集]

自分は1,000円×1200倍が最高です。友人がワイドを間違えて馬連で購入してました。(ーー;)
ブラックホークの安田記念です。のんな男の現状は…

  • 2005/05/19(木) 22:02:43 |
  • URL |
  • 山陰競馬ブック #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/15-bcac0cf6

“万馬券”的中に役立つデータ分析

 今回のデータ分析も,3連複での“万馬券”的中に役立たせるためのものとして,行っています。 分析内容は,単勝オッズで15倍以上の馬柱が入着(1~3着)することによって,“万馬券”レースが誕生していますが,ここではそういう馬柱のことを“大駆け馬”と呼ぶよう

  • 2005/05/18(水) 20:31:23 |
  • 3連複で“万馬券”浪漫伝

淀へ! - 5/1(日) Vol.10 -

目が覚めると、恐れ入りますさんは日曜日の予想を。ゼンノパルテノンもしっかり勝ってくれた模様!ここで前日のビール臭さを抜かす意味を含めて、ラーメンを食べに行く。20分ぐらい並んで、食べたラーメン。美味かったなぁ!帰りに電気屋でCD-R買って、家に着く

  • 2005/05/19(木) 03:33:31 |
  • Castor Room

やったどおおおお!!

ドラフト会議でゴチらせて貰います!回顧は今晩にでも。

  • 2005/05/19(木) 03:33:56 |
  • Castor Room
