競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



京王杯スプリングC・結果

アサクサデンエン、強かったですね。
穴の後藤は健在ですねぇ!
しかし、あの雨でレコードには信じられませんでした。
あれはグリーンベルトがあったのでしょうか?

2着のオレハマッテルゼもなかなか良いレースをしましたね!
最近、善臣ジョッキー重賞に強くなってきたような気が・・・?

3着のテレグノシスはさすが東京巧者ですね!
あの馬場で3着まで来ましたかー!

予想結果
3(メテオバースト)◎⇒17着 5(ウインクリューガー)○⇒13着
散々な結果でした。
今度は頑張ろう^^:

キルトクール成績…アドマイヤマックス⇒4着
うわぁ、ギリギリセーフでしたw一瞬3着来たかなと思ってしまいました!
テレグノシスがきてくれたのでよかったです^^

コメント

はじめまして、トラックバックありがとうございました。

私もウインクリューガーが少し狙い目だと思ったんですけどいい所無しでしたね。
柴田善臣ジョッキーとは私は相性が悪く、買うと来ない、買わないと今日のように来るという悪循環です。

  • 2005/05/15(日) 21:44:27 |
  • URL |
  • manbaken2005 #-
  • [ 編集]

トラックバックどうもp( `o´ )q
たいした予想してないですが、毎週してますんでよろしく。キルトークはぜひ参加したいと思います。ちなみにオークスはディアデラノビアとゆうことで。

  • 2005/05/15(日) 22:49:50 |
  • URL |
  • 山陰競馬ブック #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました♪

直前のカンで馬券を買うので、予想は事後報告ばっかりですが、頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

私は武豊にさからえずに軸にして惨敗ばかりです(笑)
もうよっぽどじゃないと軸にはしないぞぅ!!!

だから、というわけじゃないけれど、オークスのキルトクールはエアメサイアです。
(これも直前で変わるかも・・・汗)

  • 2005/05/16(月) 22:52:27 |
  • URL |
  • ぴこ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

前半1000m56.6で前残り、あの雨でレコード!?不可解なレースでした。
 東京競馬場は改装後、芝コース内ラチ沿いに排水溝を取り付けたそうです。それで雨が降ったり、止んだ直後は内ラチ沿いのコースを通った馬が異常に伸びるそうです。

  • 2005/05/18(水) 01:23:06 |
  • URL |
  • ジーコ監督! #-
  • [ 編集]

リンク

コメントありがとうございました(^^)
私もリンクさせていただきました☆

今週はわたくし、旅行があって予想できません・・・。
旅先から勝之さんの好勝負を祈っています♪

  • 2005/05/18(水) 06:20:09 |
  • URL |
  • ぴこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/12-d86c3bbd

惨敗・・・

今週は土曜は快勝!日曜メインは惨敗・・・ 気持ちを切り替えて来週から優駿!ガンバります!

  • 2005/05/15(日) 23:50:17 |
  • ★ダービージョッキー★競馬コラム

東京巧者の宴。京王杯SC回顧

 直前に降り出した雨がなにやら不穏な空気を漂わせる。予想通り1枠1番ニシノシタンの逃げで始まったこのレース、前半3F34.1、1000m通過56.6とまずまずのMペースに思えたのだが・・・終わってみれば4角2番手から抜け出したアサクサデンエンと4番手から

  • 2005/05/18(水) 01:17:59 |
  • 万券のジーコ
