競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!



初投稿

今回、初めてブログを作成する事となりました!
パソコンは5年ほどやっていますが、わからない事でいっぱいです。
競馬暦も5年ほどです!
少し自己紹介させてもらいました^^:

えっと、何度も言いますが、今回初めてブログを作成する事となりました。
なので、わからない事がたくさんあるかと思います。
色々な方に迷惑をかけることがあるかと思いますが、どうか宜しくお願いします。
私は少しでも多くの方と友好関係を持ちたいと思っているので、色々とお話いただけると、とても嬉しいです^^
こんな私ですが、どうか宜しくお願いします。

コメント

コメントありがとうございました。
屈腱炎は強い馬の宿命とでも言いますか。
まぁ、競争中止の予後不良じゃないので
子孫に期待しましょう。

ブログ開設おめでとうございます。
私は、競馬のブログ、HP含めて「けいばわーくす」が3つ目になります。
長くやっていると、毛色の違うこともやってみたくて
今のブログを作りました。

これからもよろしく。

  • 2005/05/03(火) 22:22:45 |
  • URL |
  • 秋人 #-
  • [ 編集]

こんにちは

初めまして、淡々単と申します。
私もつい2週間ほど前にブログを始めたばかりで
何書いていいやら分からないままもがいています(笑)
お互い競馬で勝てるよう、頑張っていきましょう!

  • 2005/05/03(火) 22:52:26 |
  • URL |
  • 淡々単 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mt59.blog9.fc2.com/tb.php/1-a2ebd056

万馬券と馬番

はじめに断っておくが、私は出目は信じない。その上で読んでほしい。私の弟の誕生日が10月17日だ。ブラックホークが勝った安田記念では、「誕生日馬券買ってれば1206倍かあー」と、皆でボヤいたものだ。それが天皇賞でまた10-17の850倍で決まったものだからビックリ。競馬を

  • 2005/05/03(火) 22:54:23 |
  • 単勝魂
