競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田記念

さぁ今週のメインとなる安田記念
前年は、ツルマルボーイの追い込みが炸裂しましたね!
その時の2着馬、テレグノシスが今回も出てますねぇ。
その他多数、強力な馬達も出ています。

中でもダンスインザムードの調子が良さそうに思える。
前走の京王杯SCはレースにならなかったけど、今回は好勝負になるのでは?
前走レースにならなかった分、体力が温存されているように思います。
さらにデザーモ騎手をまた確保できたので、これは良い条件が揃ったと思います。

テレグノシス好勝負になると思います。
やっぱり、過去の実績もあるし、前走のステップレースでも良い結果でした。
東京巧者でもあるし、楽しみですね。

評価は少し落ちるが、ダイワメジャーも面白い。
騎手は善臣騎手であるが、そろそろG1勝ってもおかしくないころなので、狙います!
同馬は喉の手術をして、休み明けダービー郷T快勝しました。
得意の中山ではないですが、今なら東京でもやれるはず。

他に、アドマイヤマックスアサクサデンエンローエングリンも楽しみですね。

サイレントウィットネスも出走していますが、基本的に外国馬はあてにならないので、今回は切りたいと思います。
スポンサーサイト

ユニコーンS

今週は、安田記念愛知杯ユニコーンSとGレースは3つありますね!
まずは、ユニコーンSから注目馬をあげていきたいと思います。

全体的に今年のダート馬はレベルが高いですねぇ!
このレースでダート負けなし馬が5頭もあたりますね…。

その中でも私はカネヒキリに注目しています。
今までのダートの勝ち方はすべて2着馬に1秒以上離して勝っています。
正直、第2のクロフネになってほしいんです!
こんなところでは負けてられません!

そして、5連勝中のドンクール
この馬はカネヒキリとは対照的で常に僅差で勝っています!
やはりこの馬にも注目しなければいけませんね。
が、カネヒキリには勝てないと思います。

後はダート負けなしのシンメイレグルスワイルドワンダーチャレンジシチーに注目したいです。
ここはカネヒキリ圧勝を望んでおきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。