競馬ダート予想

JRAのダートレースを攻略し、回収率向上を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都新聞杯

京都新聞杯は距離2200mで行われる(G2)のレースです!
今回の有力な出走馬は、アドマイヤフジやインティライミといったところでしょうか。

私はインティライミを推薦します!
この馬は、前走で2500mの距離を経験し、さらにそのレースを5馬身差でぶっちぎりで勝利しました!
この勝ち方を見て「今度は買わないとな」と、思いました。(ちなみにこのレースインティライミを買ってなくてハズレでした…。)
佐藤哲三騎手も重賞ということで気合いが入っているだろうし、(どの騎手でも気合いは入っていますがw)佐々木厩舎とのコンビでも結構勝っているし、ここは注目したい1頭です!

2番手評価はケージーツヨシです。
こちらも前走が強かったので狙いたいと思います!
これまた佐藤哲三騎手が騎乗予定ですが、今回はインティライミに乗る予定なので、藤田騎手が騎乗する予定です。

今回は勢いのある馬をたくさん買ってみたいと思います。
スポンサーサイト

NHKマイルC 

さて、競馬関係の事についての初投稿です。

NHKマイルCは1600mでおこなわれる(G1)のレースです。(競馬ファンなら誰でも知ってますか…。)
私は、このレースはスピードがあり、なおかつ力がある馬が勝つとみています。
するとやはり、今までで中距離を(ばてずに)走った事がある馬がくるのではないか?と考えています。

そこで、私が期待している馬は「シルクトゥルーパー」です。
この馬は、前走の橘Sで33.6秒の上がりタイムを出しています!
距離に心配があると思いますが、ここは勢いで押し切ってほしいと思ってます。
主戦の生野騎手は30勝に満たないため騎乗することが出来ないのが残念なのですが…。
なので、今回は上村騎手が騎乗する予定のようです。
上村?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
上村騎手は今期好調なので、ここは買っておきたいと思いました!

とりあえず、今の段階ではシルクトゥルーパーを応援したいなぁ、と思っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。